いらない古着の買取はユーサリへお任せ下さい 詳しくはこちら

よくあるご質問をまとめました!

 

1年間お取り引きがない、または新規のお客様がクーリングオフ対象となります。
常連のお客様や業者様、お引越しを希望されているお客様はクーリングオフ対象外となります。

はい、 買取タウン の出張買取は完全予約制となっております。
お電話、またはHPよりお申込みください。
HPよりご予約の際は、プロバイダや携帯キャリア発行のメールアドレス、G-mail、Yahooメール等の一般的に広く使用されているメールサービスのアドレスをご使用ください。 その他フリーメールアドレスの場合、ご予約を受けられない可能性がございます。
また、ご予約時間直前にお電話をさせていただきます。お電話がつながらない場合は、キャンセル扱いになる場合がございますのでご注意ください。

買取タウンの出張買取は無料でお伺いしております。 査定金額にご納得頂けない場合の不成立時にもお客様にご負担頂く費用は一切ございませんのでご安心くださいませ。

大変恐縮ではございますが、一人で持ち運びのできない大きさ、重さの商品は対応できません。
その他法律に触れるものもお取り扱いできない商品はこちらをご確認ください。

出張買取ではお客様のご自宅到着が11:00~17:00の時間帯で営業を致しております。
ご予約の受付は水曜日を除く10:00~18:00の営業となります。

申し訳ございませんが買取タウンの出張買取は一部地域に限定いたしております。対応可能エリアはこちらをご確認ください。

原則は、現金にてお支払いをさせていただきます。
ただし、防犯目的のため一定以上の現金を持ち合わせていない場合がございます。その際には、お振込みでの対応をお願いさせていただく場合がございます。 予めご了承ください。

出張買取では、古物営業法 第十四条に基づき【買取を行う場所は本人確認書類に記載の住所と一致している】必要がございます。
ご本人様(持ち主のお客様)以外の方がお立合いされる場合は、下記のものをご準備くださいませ。
・委任状(委任者・受任者両者のサインが必要になります。 ダウンロードはこちら)
・ご本人様(持ち主のお客様)の本人確認書類のコピー

誠に申し訳ございません。弊社ではたくさんのお客様にサービスをご利用いただくため、1日複数のお客様のご自宅へお伺いをしております。
その為、滞在時間は30分~1時間程度となりますのでトラブル防止のためにも、事前にお客様にて買取をご希望されるお品物のみをご準備いただきますようご協力のほど宜しくお願いします。

本人確認書類に記載されている住所への出張に限定させて頂いております。

大変恐縮ではございますが、トランクルームやマンションのエントランス等での買い取りは行うことができません。

大きさについては、原則1m以上・重さ10kg以上の大型商品はお取り扱いできません。540mm × 340mm × 400mmのダンボールに入る大きさ・重さとお考えください。
量については、鑑定士が1人で持ち運ぶため、上記のダンボール箱2箱分程度とお考えください。

商品のダメージや型などによって査定額は変わります。
お品物を実際に拝見してからの判断となりますため、お電話やメールでの査定額のお伝えは行っておりません。

LINEにて査定は行っておりますので、お問い合わせよりLINEへご連絡いただけますと幸いです。

 

目次

ご本人様確認書類の確認について

弊社では、サービスの内容や金額に関わらず、査定業務・買取業務いずれをご利用のお客様にもすべて本人確認書類のご提示をお願いしております。
査定業務では、目視確認とさせていただきます。
店頭買取業務では、弊社スタッフにて確認後、コピーを頂戴します。
出張買取業務では、弊社スタッフにて目視確認後、ナンバーのみ控えさせて頂きます。
宅配買取業務では、お客様のもとで予めコピーをお取りいただき、郵送していただきます。
なお、お客様どなたにも一律、お取引のたび毎回ご確認をさせていただいております。ご面倒をお掛け致しますが、何卒ご理解・ご協力をお願いいたします。 4)本人確認書類 査定業務・店頭買取業務・出張買取業務は以下の6つとさせていただきます。 ≪単独でご利用いただけるもの≫
運転免許証
住基カード
学生証
外国人証明書(※特別永住者証明書)
パスポート
マイナンバーカード
≪別途 確認を追加させていただくもの≫
健康保険証
おそれいりますが、こちらをご利用いただきます場合、以下のいずれかを併せて目視確認とさせていただきます。
本人様名義のキャッシュカード
本人様名義のクレジットカード
ご自宅に届きます公共料金の領収書
宅配買取業務は以下の5つとさせていただきます。 ≪単独でご利用いただけるもの≫
運転免許証
住基カード
学生証
外国人証明書(※特別永住者証明書)
健康保険証

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次